開店した大切なあの人や取引先へ華やかなスタンド花を贈りたい!そんなあなたにおすすめのプレミアガーデンの最新良い口コミ・悪い口コミを含めてご紹介していきます。
新たにお店を開店する大切なあの人へ、記憶に残る贈り物をしたい!そんなあなたには、よく新しいお店や舞台などで飾られているスタンドフラワーを贈ってみませんか?
でも、どうやって手配すればいいか、わからない…
とても簡単です!しかも、あなたが思うよりも安い金額でできちゃうんです。
ただし、選び方を間違えると、ボリュームにかける寂しいものになったり、逆にお店側が貧相に見えてしまったり…そんな失敗はしたくありませんよね?
そんなあなたにおすすめなのは、プレミアガーデンのスタンド花(スタンドフラワー)です!スタンド花で迷っている方の参考になれば幸いです。
※このページはプロモーションを含みます。
総合評価
項目 | 評価 |
総合評価 | ★★★★★ |
口コミ評価 | ★★★★☆ |
コスパ | ★★★★★ |
緊急対応(即日・翌日配送) | ★★★★★ |
※1 総合評価は金額、口コミ評価、アクセスのしやすさ、アフターケアなどをそれぞれ数値化し、合計評価しています。
※2 口コミ評価はX(旧Twitter)、インスタ、その他サイトの口コミ総数とその中の良い口コミ(★4以上)の割合を算出し、★1:20%、★2:~40%、★3:~60%、★4:~80%、★5:~100%で評価しています。
プレミアガーデンの基本情報
販売会社 | 株式会社PREMIER GARDEN |
取扱商品 | スタンド花、胡蝶蘭、アレンジメント、花束、供花、観葉植物など |
料金 | 3,000円~(スタンド花は12,500円~、胡蝶蘭9,200円~) |
支払方法 | クレジットカード、銀行振込(前払い)、法人のみ請求書払い |
送料 | 1,200円(5,500円超一律料金) |
配送エリア | 北海道、沖縄県、一部の離島・郡部を除く全ての地域へ配送可能(基本的には翌日以降の配送) |
当日配送可能エリア | 東京23区、愛知県名古屋市、大阪府大阪市、福岡県福岡市 |
スタンド花の回収 | 無料(ただし、 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内、福岡市内、名古屋市以内(一部を除く) のみ対応可) |
サービス品(無料) | 木札、メッセージカード、スタンド花小分け用袋(事前に要連絡、~30枚まで) |
会社ホームページ | https://prrr.jp/ |
注文サイト | 公式サイトはこちら |
プレミアガーデンのポイント★
- 最高品質のお花を業界最安値で全国配送
- ラッピング料・木札料・紙札料すべて無料
- 100%品質満足保証事故品やすぐに枯れた場合など早急に取替え
- 東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送可能(一部地域を除く)
- 新規会員登録で初回から使える500円分のポイントをプレゼント!
- 会員には購入金額の3%(無期限有効)をポイントサービス!
プレミアガーデンの良い口コミを11名から調査!
こちらでは、プレミアガーデンの良い口コミをX(旧Twitter)、インスタ、その他で11名から徹底調査しました!
自分はネットでプレミアガーデンさんに頼んでいます。
花の種類選んで必要事項記入するだけです。 pic.twitter.com/34Y4N34P45— W.あっくん (@okishinma9876) December 21, 2022
花も木札も素敵ですね!相手への愛を感じられますね!
今回お世話になりました㈱プレミアガーデン様 配達時間や本来は違う土台をコーンにしてくださり素敵なフラスタを有難う御座いました。 初めての経験で分からない事、不安だらけでしたが助かりました。🙏😌心より御礼申し上げます。 🐧🐧🐧#ナナニジ#ナナパレ#フラスタ#プレミアガーデン pic.twitter.com/G2amcdFG8T
— ペンペン (@penpen_1119) April 10, 2023
初心者の発注でも、場数を踏んでいるプレミアガーデンにかかれば解決!ダメもとで聞いてみたらやってくれた!などの口コミも多かったです。
うちはプレミアガーデンってお店に頼みました。
木札もWebで文字列入力で頼めるので、コミュ障ヲタでも頼めます!イラストもデータ送ってお願いすればつけてくれますよん pic.twitter.com/c5B6YPdCuX
— 黒熊(くろくま♪) (@K8LkcUnToH9V7ti) June 4, 2023
こだわりがあって素敵ですね!イラストなど、ほかの人にはないオリジナリティで目立つフラスタになること間違いなしです!
男闘呼組LASTFOREVER
✫✶✸✹
活動再開は夢のまた夢だった頃からずっと支え合ってきた仲間たちとフラワースタンドをお贈りしました。
プレミアガーデンさんにほぼお任せでお願いしましたが、8月24日の誕生花のケイトウ[花言葉:色あせぬ恋]も入れてくださって豪華なお花たちになりました💐感謝 pic.twitter.com/9SPBFqxPvp— るるβ🇺🇸🇫🇮 (@B8aUGot2ZgJK6zE) August 26, 2023
お任せだと、他のものよりボリューミーに仕上げてくださるという嬉しい特典があります。ボリューミーどころではないような気もしますね!素敵です。
プレミアガーデン様からのサービスの内容ですが、『通常よりもお花の本数を増やします』という対応となりました。
とても高品質のお花達です💐
初めて注文された方は気付かない内容かもしれません。
ただ、一目見た瞬間の感動は無意識に心に残ると思うのです☺️#LIVEレインボーMUSICフェスティバル2023— 和也Rainbow(和也レインボー) (@rainbow_kazuya) April 6, 2023
上記同様、お任せにすると少し本数をサービスしてくれます!嬉しいですね!
スタフラはいつも頼んでるプレミアガーデンが細かい指定しなくてもバランスよく仕上げてくれて良かったし、COSMIC LAB.がデザインを合わせてくれたのかブラックボードとの組み合わせが絶妙!🌹🌼🌿
— けむさん🌞 (@KEMSAN) September 8, 2019
花だけではなく、ボードやメッセージの配置など、さすが老舗なだけありますね!センスが抜群だという口コミも本当にたくさんありました。
この投稿をInstagramで見る
子どもたちへの配慮もなされているという嬉しい配慮ですね!特に2段だとこんなに圧巻なフラスタになるんですね!
この投稿をInstagramで見る
写真を見る限りあまりひっそりではないような気がしますが、初心者の発注でもここまでできるのは安心できますね!
いつもとても綺麗でゴージャスなお花をありがとうございます!!!
送り先の方もすごく喜ばれていて
写真もいただきましたが、めちゃくちゃ綺麗でクオリティー最高でした。
スタンド花も、アレンジメントも👌でした。これからも利用させていただきます。
みなさん、これからもお元気で頑張って下さい♪(Google口コミより)
素晴らしいお花を作ってくださいました。 すぐに必要だったのですが、即日で対応していただき 不足している花材もあったのですが、イメージを壊さないようなカラーや雰囲気のお花で代用いただいたので、とても満足です。 費用も安いのに豪華で立派なお花を作っていただけました。 今後もぜひお願いしたいと思っております。(Google口コミより)
今回は とても大切な御公演でしたので 今までにない雰囲気の スタンドフラワーを御贈りしたいと 思い こちらのトルコ桔梗の スタンドフラワーを選びました 当日飾られたお花を見た時の なんとも 上品で派手過ぎず優しい印象は いつまで忘れることはないでしょう 演者様や会場に来られたお客様方も お喜びになり、お写真を撮らたりして とても和やかな空気に包まれておりました この度こちらのお花をお願いして 本当に良かったと心から思います ありがとうございました。(Google口コミより)
プレミアガーデンの悪い口コミを4名から調査!
こちらでは、プレミアガーデンの悪い口コミをX(旧Twitter)、インスタ、その他で4名から徹底調査しました!
@premiergarden_ プレミアガーデンさんいつもお世話になっておりますが、最近ホームページの画面右下にお客様ご相談チャットが表示されていますが、これ右に配置されてる花がみずらくしすごく邪魔なんですが、非表示にさせる方法ございませんでしょうか?
— 舞子様 (@maikosama) December 12, 2019
これは悪い口コミというよりは要望ですね。確かにスマホで見ると見づらい印象です。
胡蝶蘭とか販売してるプレミアガーデン最悪。
午前指定がまだ届いてない、もう絶対頼まない。
— kouji (@kouzeeee1030) December 24, 2016
こちらはどの花屋でも起こりうることですが、配送トラブルですね。どうしても道路事情やトラブルはつきものですが、間に合わないと確かに困ってしまいますね。
ネット注文で午前中指定でオーダーしましたが、注文を受けた後から午前中は予約がいっぱいで届けられないとのこと(ネット上で指定できない仕組みにはなっていなかった)。 17時までには届けられるよう善処するとのことでしたが、17時にも間に合いませんでした… 友人の開店レセプションが17時からで、それにも間に合わないならキャンセルしていましたが、本当に全てが後出しで最悪です…(Google口コミより)
こちらも配送トラブルですね。ただ、上記を見ると「善処する」と言われているということは間に合わない可能性もあると示唆されていたのではないかと思います。確認が大切ですね。
配達する前の出来上がり写真を希望できたのでお願いしたが、一向に送られてこない。 領収書もメールにPDFで添付されて送られてきたが、名前が抜けていて経費として精算できない。 なので当時電話対応していただいた方宛に電話をしたが、電話中なので折り返すとの事だったが折り返しがなく再度5時間後に電話したら、また電話中との事で折り返しを待っていたが結局折り返しの電話もメールも連絡は来なかった。 二度とこちらでは頼みません。(Google口コミより)
こちらは事務対応が悪いとのことですね。かなり日によって忙しい日があるようで、似ている口コミも少しありました。緊急対応などで人手が足りていないと思われます。でもせめて折り返しはしっかりとしてほしいところですね。
いかがでしたか?多かったのは配送トラブルでしょうか。たしかに、必要な時間に届かないということは大切なお店の開店時間にも間に合わないという一番避けたいことになってしまいます。事故などのトラブルはどうしようもありませんが、時間などは事前によく確認をして、不要なトラブルを避けるようにしていきましょう!
おすすめする人
- スタンド花初心者の人
- 失敗したくない、スタンド花に慣れている花屋さんがいい人
- 当日配送を希望する人(ただし、東京23区、大阪市、名古屋市、福岡市のみ)
- ある程度(または全部)お任せしたい人
- 直筆のプレートやカードを一緒に飾りたい人
- 安いけど豪華なスタンド花にしたい人
- スタンド花の回収を無料でお願いしたい人(ただし、 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内、福岡市内、名古屋市内(一部を除く) のみ対応)
おすすめしない人
- 配送可能地域以外に配送を希望する人
- 当日配送地域以外で当日配送を希望する人
- 全ての花材を細かく指定して依頼したい人
プレミアガーデンを他の人気スタンド花ショップ2社と比較!
フラワーショップ名 | 1プレミアガーデン | 2Hito Hana | 3HanaPrime |
総合評価 | ★★★★★ | ★★★★☆ | ★★★★☆ |
口コミ評価 | ★★★★☆ | ★★★★☆ | ★★★★☆ |
料金(スタンド花) | 13,750円~82,500円 | 16,500円~77,000円 | 12,500円~38,000円 |
住所 | 【本店】 東京都品川区平塚1-17-6 |
【京橋オフィス】 東京都中央区京橋2丁目 13-10京橋MIDビル4階 |
【本店】 東京都渋谷区千駄ケ谷 3丁目32-4 gran+HARAJUKU 3F |
公式サイト | https://prrr.jp/ | https://hitohana.tokyo/ | https://hanaprime.jp/ |
プレミアガーデンでスタンド花を発注するまでの流れ
STEP1 HPから商品を選ぶ
「スタンド花」カテゴリーから自分の希望に合う商品を選びましょう!購入前に新規会員登録ができます(しなくても大丈夫です)。会員限定でポイントサービスがあり、すぐに使える500円分のポイントプレゼント!さらに商品の購入合計金額(税抜)の3%を割引ポイントとしてもらえます。そして、ポイントの有効期限は無期限なのでお得なサービスです。
STEP2 購入手続きをする
個人情報、送付先情報、希望お届け日時、支払い方法、木札・メッセージカードのレイアウト、備考を入力しましょう!さすが、スタンド花の老舗だけあって木札などの指定方法が細かくわかりやすく案内してくれます。お手製プレートを希望する場合や実際のお花の写真が欲しいなど気になることは備考にすべて記入しましょう!
STEP3 注文確定後にやること
これで注文確定!そのあとにやることは、銀行振込の方は入金、特製プレートなど持ち込み品を入れる場合は決められた店舗へ郵送、データの場合はメールで送信しましょう。
STEP4 当日会場へ納品
当日会場への納品ももちろんプレミアガーデンが行います!スタンド花のプロだけあって、しっかりと設置してくれますので安心してください。
STEP5 スタンド花の回収
プレミアガーデンではスタンド花の回収が無料です!助かりますね!会場側より回収時間等が決められていることもあるので、事前に確認して、プレミアガーデンに伝えておきましょう。
プレミアガーデンのよくある質問疑問10選
1.商品はどれくらいで届きますか?
12時までの注文は、その日のうちに商品の発送が可能。
当日配送:
東京23区 / 横浜市・川崎市(一部地域を除く) /埼玉・千葉の一部イベント会場 / 名古屋市内(一部地域を除く) /大阪市内(一部地域を除く) / 福岡市内(一部地域を除く)
翌日以降配送:
東北地方 / 関東地方 / 中部地方 / 近畿地方 /中国地方 / 四国地方 / 九州地方(北海道、沖縄県を除く)
2.早朝や深夜、または細かい時間指定はできますか?
「~時まで」「~時以降」という配送時間の別途要望については、出来る限り対応できるよう善処しますが、基本的には選択頂いた時間の枠内での配送となります。詳細な配送時間の希望がある場合は、一度電話で事前に相談しましょう。
3.配達完了の連絡はもらえますか?
WEB上からの注文は、配送完了後の翌日以降に自動送信メールにて報告しています。FAXやメールでの注文で配達完了報告を希望される場合は、注文時に希望を伝えましょう。
4.届けられない時期はありますか?
配送にかかる時間と品質保持の関係上、品質劣化が発生する可能性のある下記の時期は、配送を見合わせています。
夏季期間(7月下旬~9月上旬):
品質保持の為、生花(スタンド花・アレンジメント)の配送につきまして、一部地域への配送を控えているため、事前に問合せましょう。
冬季期間(11月下旬~4月上旬):
凍結の恐れがあるため、東北、裏日本豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できません。
5.届けられない地域はありますか?
北海道、沖縄県、一部の離島・郡部、海外へは配送することができません。(詳しくは電話で問い合わせましょう。TEL:03-5749-4151)配送にかかる時間と品質保持の関係上、配送を見合わせています。
6.1度届けた商品を転送してもらうことはできますか?
配送完了後の転送は対応していません。
7.自分で作った札やメッセージカードを付けることはできますか?
配達日の2日前までにプレミアガーデンに持ち込むか、郵送。お花と一緒に配送します。なお、お届け先によって対応店舗が異なるため、持込や郵送前に必ず対応店舗を確認の上、対応するようにしましょう。また、メールで送ったデータ(JPG・GIF・PNG・PDF)をプレミアガーデンで印刷することも可能です。(MAIL:info@prrr.jp)なお、対応可能なサイズはA3までとなります。
8.お札に画像データ(ロゴなど)を入れてもらうことはできますか?
メールで送れば対応可能です。データ形式はJPG・GIF・PNG・PDFのいずれか。(MAIL:info@prrr.jp)
9.お花にバルーンや装飾品を付けることはできますか?
スタンド花やアレンジメントに、バルーンや装飾品を添付することは可能ですが、すべての要望に応えられない場合があるため、一度電話で相談しましょう。(TEL:03-5749-4151)
10.札の連名は何名まで可能ですか?
特に限りはありませんが、人数が多くなるほど札の文字が小さくなるため注意が必要です。文字数が多く入力フォームに入りきらない場合は、「備考」欄に入力するか、注文後に別途メールで情報を送りましょう。(MAIL:info@prrr.jp)